2014年6月

保険のイメージ

保険のイメージ

(公開: 2014年6月13日 (金))

保険ってなんか難しいイメージがありますよね。分からない用語がたくさんあって、一体どんなものがいいのかよく分かりません。プランもいろいろあって、一体自分にどんなものがあっているのか迷ってしまいます。

 

immg88.gif

参照:http://tokyokeiki-kenpo.or.jp/

保険の営業の人もいろいろと勧めてくるんですが、向こうも商売なので、結局儲けるためにいろいろと勧めてくるんでしょ?って思っちゃいますよね。

 

http://blog.livedoor.jp/yn00qoegef

 

保険の用語についてあれこれと説明を書いてあるサイトを見つけました。こういうサイトが充実してくると助かりますね。


キャッシングの最初の1ヶ月は無利息期間

キャッシングの最初の1ヶ月は無利息期間

(公開: 2014年6月13日 (金))

消費者金融会社には、たくさんの会社がありますがその中から会社を選ぶために比較する項目としては、利息と限度額、即日融資ができるか、提携している金融会社がたくさんあるかどうかということになります。
その他にも、会社で特典を付けている場合が多く、その中でキャッシングの契約をしてから、1ヶ月間は無利息期間という特典を付けている会社も多いです。
この特典は、契約してから1ヶ月以内に借りた額に対しての利息が付かないので、例えば100万円借りたとしても、その月以内に返済する額は100万円となります。
このような利息が全く付加されないという特典は、銀行の融資ではないので、それを上手に利用することで、銀行でお金を借りる以上に、お得に借り入れることができます。
よって、最初にたくさん借りて早いうちに返済することで、借りた方は無料で返済できます。
その後は、利用しなくなれば解約しても構いません。
その特典をキャッシングの契約を結んで使うべきです。
気になるじぶん銀行ローンJR86※主婦も借りれる低金利カードローンについてはこちらで書いています。


VIOゾーンのムダ毛処理

VIOゾーンのムダ毛処理

(公開: 2014年6月10日 (火))

VIOゾーンのムダ毛を自分で処理している人って、みんなどんな風にやっているのでしょうか。わたし自身もデリケートゾーンの毛はすべて自分で処理していて、使うのはカミソリと毛抜きです。基本的にはカミソリで処理したい箇所の毛を剃り、剃りきれなかった毛をあとで毛抜きで一本ずつ抜いていくという感じです。でもこの作業が本当に手間がかかって大変なのです。サロンで脱毛処理するのがラクなのは分かりますが...もし他の方法をとってる人がいたら知りたいなあと思っています。 http://openict4d.com/

誰か教えてあげて!

誰か教えてあげて!

(公開: 2014年6月 7日 (土))

この間電車に乗っていたときのことです。隣にかわいい女子高生が座っていたので思わず観察してしまった私。色が白くてうらやましいなぁなんて見ていたら、腕にけっこうなムダ毛が生えていたんです。しかも隠すでもなく、そのムダ毛を自分でファサファサと撫でているのでびっくりしました。せっかくの綺麗なお肌がムダ毛のおかげで残念なことになっています。はるか年上の私でさえ処理してるのだから、誰かこの子にムダ毛の処理をしたほうがいいと教えて欲しいです。 上大岡 脱毛ランキング

私の夏のイライラの素

私の夏のイライラの素

(公開: 2014年6月 6日 (金))


参照:www.k-ban.net/illust/images/souon/osizukani_b.gif


騒音おばさんって一時期話題になりましたが、故意ではない騒音については我慢するしかないのが現状でしょうか。

夏になると、近所の空き地の草刈が何度か行われるのですが、その音がうるさい!

刈ってる人はもっとうるさいし、暑い中の作業大変だし、ご苦労様なんですけど、家でゆっくり過ごしたい私にとってはただの迷惑な騒音でしかありません。

耳栓したってあまり意味ないし、音楽を流したところで騒音が消えるわけでもなく、音楽に集中もできない。

心頭滅却できれば良いんでしょうが・・・とてもそんなことできません。

住宅ローン審査の費用とか、考えなきゃ無いことたくさんあるのに。イライラが積もります。


里奈ちゃんの脇毛

里奈ちゃんの脇毛

(公開: 2014年6月 3日 (火))

私は色黒であまり毛が濃い方ではないので、脱毛に関してあまり気を付けたことはありませんでした。 目立たないので剃ったり抜いたりもしていなかったのです。 でも友達を見ていて腕や足の毛をそのままにしておくのはよくないなぁと思うようになりました。 というのも里奈ちゃんは色白のとってもかわいい子なんですが、先日ふとした瞬間に制服の脇から生え始めた脇毛を見てしまったんです。 彼女の肌は抜けるように白いのでそこにある真っ黒な脇毛はものすごい存在感でした。 見えてしまう可能性のある夏は気を付けないといけないなとおもったのです。 仙台 脱毛