特になし

先日、友人とダイエットをかねて2時間ほどウォーキングをしました。 歩きながら色々な話をしていたのですが、幸せの感じ方は人それぞれなんだなとしみじみ思わされました。 私の家は、裕福とは言えない家庭ですが小さい頃から、いろいろなところに連れて行ってもらっていました。 学校行事には父も参加し、それが普通だと思っていました。 しかし、友人は父親の仕事が忙しく普段から父と会話することも少ないというのです。 誕生日には、お金を渡されて、好きなものを買っておいで。というのが毎回だそうです。 私からすれば、お金をくれるだけいいじゃないかという気持ちでしたが、友人はそういう問題じゃないよと言っていました。 友人の両親も仲がいいわけでなく、いつ離婚してもおかしくないとのこと... お金はあるけど家族の時間はない。お金はないけど家族の時間はある。 どっち方が幸せなのか深く考えさせられました。 車買取 簡単査定エクセレント